おっしゃ!!!!
WBC日本連覇っ
やったねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
あー超ドキドキした…
今日のこれで一日の半分以上をテレビにかじりつきながら過ごしたけど,
悔いなし!
いやーマジで最高の試合だった(ノ´▽`)ノ
この1週間楽しませてもらった!
ありがとうございました!
WBC日本連覇っ
やったねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
あー超ドキドキした…
今日のこれで一日の半分以上をテレビにかじりつきながら過ごしたけど,
悔いなし!
いやーマジで最高の試合だった(ノ´▽`)ノ
この1週間楽しませてもらった!
ありがとうございました!