おもしろそうだったのでやらせてもらいましたっ
興味ある方はぜひ!
↑↑↑
これねw
おもしろいと思ってやって、ホントに面白かったのでオススメです♪
ぁ。
ケータイからはできないかもしれません;
ちなみにウチの結果はこんな感じでした。
なんていうか・・・
笑えるよね。笑
最後の一行が個人的には好きです^^ ←
↓↓↓
初恋の人から(・∀・)さんへお手紙が届きました。
(・∀・)、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの(・∀・)をなつかしく思います。
別れたくないおれに、(・∀・)が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった(・∀・)に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった(・∀・)が今でも忘れられません。
そういえば(・∀・)にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころの(・∀・)は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?
まだ付き合い始めのラブラブだったころ、(・∀・)は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。
恋愛を総括して言えば、きっとおれは(・∀・)と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな(・∀・)と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。
いろいろ書いたけど、おれは(・∀・)のことがそれでも好きでした。これからも(・∀・)らしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの(・∀・)をなつかしく思います。
別れたくないおれに、(・∀・)が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった(・∀・)に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった(・∀・)が今でも忘れられません。
そういえば(・∀・)にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころの(・∀・)は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?
まだ付き合い始めのラブラブだったころ、(・∀・)は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。
恋愛を総括して言えば、きっとおれは(・∀・)と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな(・∀・)と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。
いろいろ書いたけど、おれは(・∀・)のことがそれでも好きでした。これからも(・∀・)らしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?
面白いって思った人?
どーぞw
なんだか気に入ってしまったので、いろんな人にすすめたくなりました。笑