さすがというかなんというか・・・




東進のVOD受講を決めてから、結局二日間しかもたなかったね。えっ



『まぁ、こんなもんかな』


って気もするけどww







さっき、思い出して受講してたんだけど、



途中でコマ送りになって・・・んあ?



聞いててすごいイライラする感じだったから


30分分(さんじっぷんぶん)


だけ見て、あきらめました(・∀・)





んでブログ更新、と・・・びっくりマーク





ってかね!!



今日めっちゃ暑かったからか花粉がヤバくて;



一日くしゃみばっか汗



んで、ついには寒気なんかしてきちゃって←





・・・風邪か花粉かわからないカゼ





今も、真冬と同じ格好してるしヒヨ



…だったらパソコンなんか開いてる場合じゃないと思うよね。



ウチもそう思う。





ってわけでちょっと早めに寝ます。


なんか最近ぜんぜん眠くならなくて寝れないんだけど、今日は早く寝ますパー




だってこれから、お楽しみがいーっぱいあるからアップ





ではひとあしお先におやすみなさい…ロボット