さすがというかなんというか・・・
東進のVOD受講を決めてから、結局二日間しかもたなかったね。
笑
『まぁ、こんなもんかな』
って気もするけどww
さっき、思い出して受講してたんだけど、
途中でコマ送りになって・・・
聞いててすごいイライラする感じだったから
30分分(さんじっぷんぶん)
だけ見て、あきらめました(・∀・)
んでブログ更新、と・・・
ってかね!!
今日めっちゃ暑かったからか花粉がヤバくて;
一日くしゃみばっか![]()
んで、ついには寒気なんかしてきちゃって←
・・・風邪か花粉かわからない![]()
今も、真冬と同じ格好してるし
…だったらパソコンなんか開いてる場合じゃないと思うよね。
ウチもそう思う。
ってわけでちょっと早めに寝ます。
なんか最近ぜんぜん眠くならなくて寝れないんだけど、今日は早く寝ます![]()
だってこれから、お楽しみがいーっぱいあるから![]()
ではひとあしお先におやすみなさい…![]()