頭から離れないフレーズのNo.1が



『イエス フォーリンラブ』


………笑

フォーリンラブ好きなんだよねー


ハジメの顔,絶対どこかでみたことあるんだけど,誰だか分かんない(;´∀`)


じゃあ今日はお笑いネタね。



鳥居みゆきはR-1でだいぶ印象変わってさらに好きになりました~


ウチって基本的に女芸人が好きらしい。



柳原可奈子がいたらぜったいチャンネル変えないし,


青木さやかも結構好きだから火曜はロンハー見逃さないようにしてるし,


…………


ぁでもモエヤンはそこまでじゃないな笑



でも男芸人だったら


はんにゃ じゃん?


オードリー じゃん?


サバンナ じゃん?




…………あとねー


なぜか見ちゃうのがゆってぃ d(・∀・)


ちょっとダンディ坂野に似てるよね。笑












お笑いとかバラエティ大好きだからこの時間はあんまテレビ見ないなー


ラブレター終わっちゃったし。




今度お笑いDVDを借りようかと検討中ww



……となったら発掘してみたいかな?





………



大学にはんにゃの金田に似てる人いないかなぁ…?笑




ぁそいや大学の新歓の申込みしてなかった;


どしよ;