何をいきなり言い出したかって思った人もいるかもしれないんですけど。笑
実は今、すっごい久しぶりにパソコンからログインしてるんです♪
・・・東進のVODを受けたついでに、、、
で。
今日は普通に英語の講座をひとつ受けたあと、いまさら見ても仕方がないんだけど、
「小論文・面接講座」なるものを、面白半分に見ました^^;
いや、ホントおもしろかったんだけどね。笑
実は最近パソコンを初期化しまして・・・顔文字とかがぜんぜんないのは、ごめんなさい。
あ。
ってか絵文字が使えるのかw
今から使っていきまーす
へへ
で、何をみてすごいなーって思ったかって言いますと。
なんかトップページに「スライドショー」なんてのがあるんだね。
ぜーんぜん知らなくて、すっごいことになっててびっくり。![]()
ホントにスライドショーでした。ぇ
で、調子に乗って自分もやろうとしたところ、写真がまったくなくてあきらめました
まぁ、できるようになったらやってみたいと思う機能NO1ですかね~
あとあと、コメント返信の欄ができたのにもびっくりしましたー
あれって携帯からは無理なのかなー?
さっき早速使わせてもらったけど・・・パソコンからだけじゃなかったらすごいうれしいです!
あとでやってみよー![]()
でね。さりげなく今テンションが![]()
初、絵文字ですww
ちょっとは華やかになったかな?
最近は写真のUPもあんまないし、文字ばっかで自分でもなんかさみしーなーとか思ってたから、いろいろいじれてすっごい今興奮中です![]()
けど気になるのはこの絵文字の男の子がなんでちびまるこちゃんのながさわくんみたいなのかってこと・・・
まぁ、こっちのたまねぎっぽいやつはカワイイからぜんぜんOKだけど![]()
さーてと。
絵文字に興奮するばっかですっごい内容がない記事になってきた![]()
キーボードだとついつい長く打ちすぎてしまいます
なぜー![]()
・・・すげ。
こんなにテンション高く「なぜ」なんて言ってないのに、絵文字使うだけで雰囲気がまったく違う。笑
ぶっちゃけここまで楽しめたらもういーやってなってきちゃった。。。
はねとび、レッドカーペット、おもろいテレビいっぱいなんでおーわーりー