ただいま東進受講中。


VODにより(´・ω・`)




あと20講座(゜Д゜)笑


お金もったいないし,英語は大学でもやるからねぇ…


ぜーんぶ英語の講座っ(ノ´▽`)ノ

これから毎日一講ずつ受けようっとww