今日の朝…


というかさっき。



小学生が登校してたんだけど…


んと,3・4年生くらいの女の子かな?が2人。


その2人が…

全く会話しないで両手をポッケにいれて顔をすんごい強張らせてるのさ(゜Д゜)笑


小学生にもそんな厳しい顔できんの?


って驚くくらいの顔で~





思わずふきだしそうになったしΣ(・∀・;)笑


寒いからだとは思うけど。。。。