最近はバイトしかありません………笑
今日は10:00から20:00の時間バイト。
途中休憩を2時間もらってるからとはいえなんだかんだ疲れたぁ
今日は結構売れました(´・ω・`)
予約の伝票だけで20万円くらい売上げあったらしい…
そりゃ忙しいに決まってるゎ(;´∀`)笑
けどラストじゃないと楽だなーやっぱ
と思った(´・ω・`)
最近はラストあんまないからよくそれを思います。
正直朝の方が好きだなー(ノ´▽`)ノ笑
なんてね。
ちなみに明日は10:00から21:00。
人が全然いないらしくて3人で一日やるっていうこのすごさ。
世間の寿司屋ってこんなもんなのかな?笑
まぁいーか。
明日も朝起きれるように早目に寝ますっ
--*--*--*--*--*--
明日はタウンワーク用の写真撮影があるんだとかww
今日は10:00から20:00の時間バイト。
途中休憩を2時間もらってるからとはいえなんだかんだ疲れたぁ
今日は結構売れました(´・ω・`)
予約の伝票だけで20万円くらい売上げあったらしい…
そりゃ忙しいに決まってるゎ(;´∀`)笑
けどラストじゃないと楽だなーやっぱ
と思った(´・ω・`)
最近はラストあんまないからよくそれを思います。
正直朝の方が好きだなー(ノ´▽`)ノ笑
なんてね。
ちなみに明日は10:00から21:00。
人が全然いないらしくて3人で一日やるっていうこのすごさ。
世間の寿司屋ってこんなもんなのかな?笑
まぁいーか。
明日も朝起きれるように早目に寝ますっ
--*--*--*--*--*--
明日はタウンワーク用の写真撮影があるんだとかww