最近はバイトしかありません………笑


今日は10:00から20:00の時間バイト。



途中休憩を2時間もらってるからとはいえなんだかんだ疲れたぁ


今日は結構売れました(´・ω・`)


予約の伝票だけで20万円くらい売上げあったらしい…

そりゃ忙しいに決まってるゎ(;´∀`)笑




けどラストじゃないと楽だなーやっぱ

と思った(´・ω・`)





最近はラストあんまないからよくそれを思います。


正直朝の方が好きだなー(ノ´▽`)ノ笑




なんてね。


ちなみに明日は10:00から21:00。


人が全然いないらしくて3人で一日やるっていうこのすごさ。


世間の寿司屋ってこんなもんなのかな?笑




まぁいーか。

明日も朝起きれるように早目に寝ますっ

--*--*--*--*--*--

明日はタウンワーク用の写真撮影があるんだとかww