今雪が降ってます(´∀`)


今年は例年降ると言われてるセンター試験の日も雪降らず,,,


雪はもう見れないんだって思ってたからなんだかびっくり(゚Д゚)


ただいま7mmくらい積もってます。笑




つーかマジ股関節痛い……


前にも同じことした記憶がある(;´∀`)


ここに

『階段登れるけど下れない』

みたいなこと書いた気がするし…



クセみたいになってんのかなー;;


やだやだ泣


まだバリバリ運動したいんですが(´Д`)




今は一応トクホンは貼ってるけど痛くて,


どんくらい不便かというとズボン履くのに苦労するくらい(´・ω・`)


上がらなくて…手で持ち上げないと 爆





つーわけで今横になってます;


明日TOEFLだけど全身筋肉痛だし無理かなー笑


多分試験時間中ずっとは集中力続かない。




………今………休憩中…。