今雪が降ってます(´∀`)
今年は例年降ると言われてるセンター試験の日も雪降らず,,,
雪はもう見れないんだって思ってたからなんだかびっくり(゚Д゚)
ただいま7mmくらい積もってます。笑
つーかマジ股関節痛い……
前にも同じことした記憶がある(;´∀`)
ここに
『階段登れるけど下れない』
みたいなこと書いた気がするし…
クセみたいになってんのかなー;;
やだやだ泣
まだバリバリ運動したいんですが(´Д`)
今は一応トクホンは貼ってるけど痛くて,
どんくらい不便かというとズボン履くのに苦労するくらい(´・ω・`)
上がらなくて…手で持ち上げないと 爆
つーわけで今横になってます;
明日TOEFLだけど全身筋肉痛だし無理かなー笑
多分試験時間中ずっとは集中力続かない。
………今………休憩中…。
今年は例年降ると言われてるセンター試験の日も雪降らず,,,
雪はもう見れないんだって思ってたからなんだかびっくり(゚Д゚)
ただいま7mmくらい積もってます。笑
つーかマジ股関節痛い……
前にも同じことした記憶がある(;´∀`)
ここに
『階段登れるけど下れない』
みたいなこと書いた気がするし…
クセみたいになってんのかなー;;
やだやだ泣
まだバリバリ運動したいんですが(´Д`)
今は一応トクホンは貼ってるけど痛くて,
どんくらい不便かというとズボン履くのに苦労するくらい(´・ω・`)
上がらなくて…手で持ち上げないと 爆
つーわけで今横になってます;
明日TOEFLだけど全身筋肉痛だし無理かなー笑
多分試験時間中ずっとは集中力続かない。
………今………休憩中…。