今日は充実の一日だった(´∀`)
まず,バイトが9:00からだったから寝てばっかじゃなくて有効な一日への第一歩じゃん?
で,14:00にバイトを終えてから一旦帰宅。
そのあと着替えて…
バイトの帽子でぺちゃんこだった髪の毛を一回濡らしてまたドライヤーして…ってやって修復。
とかやってから家を出発!!!!
んでKと16:00待ち合わせで大戸屋へ。
デザート食べて…
(季節限定に負けてチョコのムースを…笑)
そのあと
じゃこと豆腐のサラダ
を食べたんだけど,期待通りの味で。笑
でもおいしかったから今度家でやりたいなーって思った(o^-')b笑
そのあとデジカメを見に(笑 ビッカメ行って…
今は帰路についてます(´・ω・`)
今日はなんだか申し訳ないけど
チョコもーらいっ♪
………笑
ちょっとだけでもバレンタインと縁があったゼww ←
良かった良かった(ノ´▽`)ノ笑
…………にしても久しぶりに私服着たからなんだか身体がかたいなー(;´∀`)笑
つーか服がかたいなー;
まぁそんなんはともかく楽しかった(^ヘ^)v
気を遣わないでいい相手ってホント貴重。
なんだかんだいろいろあった高校生活だけど,いろんな人に話聞いてもらって今までやってきた3年間って感じする。
うん。
卒業間際にならないと気付けないのがなかなか寂しい?けど…
ころからも友達は大切にしようって思いましたd(・∀・)
家帰ったらもらったチョコ味わお♪
もちろん写メUPします☆
なかなかの値段で売れる気がするよコレ。
まー今電車の中で取り出して
カシャ
…………なぁんて勇気はないからちょっと待ってくださいorz笑
んでは(・ω・)ノ
まず,バイトが9:00からだったから寝てばっかじゃなくて有効な一日への第一歩じゃん?
で,14:00にバイトを終えてから一旦帰宅。
そのあと着替えて…
バイトの帽子でぺちゃんこだった髪の毛を一回濡らしてまたドライヤーして…ってやって修復。
とかやってから家を出発!!!!
んでKと16:00待ち合わせで大戸屋へ。
デザート食べて…
(季節限定に負けてチョコのムースを…笑)
そのあと
じゃこと豆腐のサラダ
を食べたんだけど,期待通りの味で。笑
でもおいしかったから今度家でやりたいなーって思った(o^-')b笑
そのあとデジカメを見に(笑 ビッカメ行って…
今は帰路についてます(´・ω・`)
今日はなんだか申し訳ないけど
チョコもーらいっ♪
………笑
ちょっとだけでもバレンタインと縁があったゼww ←
良かった良かった(ノ´▽`)ノ笑
…………にしても久しぶりに私服着たからなんだか身体がかたいなー(;´∀`)笑
つーか服がかたいなー;
まぁそんなんはともかく楽しかった(^ヘ^)v
気を遣わないでいい相手ってホント貴重。
なんだかんだいろいろあった高校生活だけど,いろんな人に話聞いてもらって今までやってきた3年間って感じする。
うん。
卒業間際にならないと気付けないのがなかなか寂しい?けど…
ころからも友達は大切にしようって思いましたd(・∀・)
家帰ったらもらったチョコ味わお♪
もちろん写メUPします☆
なかなかの値段で売れる気がするよコレ。
まー今電車の中で取り出して
カシャ
…………なぁんて勇気はないからちょっと待ってくださいorz笑
んでは(・ω・)ノ