今日くらいしか部活行ける日がなかったっていうのに…朝起きたらあまりの頭痛に断念…;;
けど寝たら今は全然大丈夫っていうね↓↓
多少無理してでも行ってたら電車の中で寝てるうちに体調も良くなったかもしんないなー(´・ω・`)
とか思うと悔しいなー(´Д`)笑
しかも朝は風強かったのが今は穏やかに晴れてるし(゚Д゚)
ツイてないですorz
けど寝たら今は全然大丈夫っていうね↓↓
多少無理してでも行ってたら電車の中で寝てるうちに体調も良くなったかもしんないなー(´・ω・`)
とか思うと悔しいなー(´Д`)笑
しかも朝は風強かったのが今は穏やかに晴れてるし(゚Д゚)
ツイてないですorz