ブログネタ:逆チョコ、して欲しい? したい? 参加中…………ふぁぁあ~
今年のバレンタインは土曜だし,
今学校なんて行かないし,人に会わないし…
14日はもしかしたら部活行って,あとはバイトくらい…
だからバレンタインとは縁がなさそうなんだけど,だけどあえて個人的に言わせてもらえるならっ
逆チョコ,アリだと思います(^ヘ^)v
最近の男の子ってマメだし器用だよね笑
毎年ホワイトデーのときに痛感(;´∀`)
『ぁー自分負けてるぞ』
って(´Д`)笑
毎年クラスとかでバレンタインの日に交換してたの,面倒っちゃ面倒だったけど,
あれはあれで今思うと楽しかった♪
今年それがないというのは残念だなー
逆チョコでもらえるチャンスだったのにそれがないのも残念(;´・ω・`)笑
まっ
もし部活行くんだったらなんか差入れしよーかなーとかは思ってるけどww