逆チョコ、して欲しい? したい? ブログネタ:逆チョコ、して欲しい? したい? 参加中
…………ふぁぁあ~


今年のバレンタインは土曜だし,


今学校なんて行かないし,人に会わないし…




14日はもしかしたら部活行って,あとはバイトくらい…


だからバレンタインとは縁がなさそうなんだけど,だけどあえて個人的に言わせてもらえるならっ


逆チョコ,アリだと思います(^ヘ^)v




最近の男の子ってマメだし器用だよね笑


毎年ホワイトデーのときに痛感(;´∀`)


『ぁー自分負けてるぞ』

って(´Д`)笑



毎年クラスとかでバレンタインの日に交換してたの,面倒っちゃ面倒だったけど,


あれはあれで今思うと楽しかった♪



今年それがないというのは残念だなー


逆チョコでもらえるチャンスだったのにそれがないのも残念(;´・ω・`)笑




まっ


もし部活行くんだったらなんか差入れしよーかなーとかは思ってるけどww