県民ショーみた人には何がいいたいか分かってもらえると思うけど…!!




なーんかさ,どこだっけ…

ポンジュースと一緒だったから,

確か愛媛だったと思うけど…



なんとっ…


とんかつパフェ ってのやってんだってさー


………ん?笑


って感じだよねΣ(・∀・;)



けど意外といけるらしい…


なかなか信じがたいけど…

だってテレビで

『何これ。びみょー。』

なんて紹介するわけないし(´Д`)笑




ソースのかかったとんかつ(冷やしたヤツ)



抹茶アイス



生クリーム



リンゴのスライス


をサンドしてパクっといくみたい。




愛媛…やるぅ


なかなか信じられなかったけど…あれがフツーなんだよね?


神奈川県の特別な何かってなんなんだろー


気になるなぁ~(ノ´▽`)ノ





なんか知ってる人いたら情報ぜひください♪