県民ショーみた人には何がいいたいか分かってもらえると思うけど…!!
なーんかさ,どこだっけ…
ポンジュースと一緒だったから,
確か愛媛だったと思うけど…
なんとっ…
とんかつパフェ ってのやってんだってさー
………ん?笑
って感じだよねΣ(・∀・;)
けど意外といけるらしい…
なかなか信じがたいけど…
だってテレビで
『何これ。びみょー。』
なんて紹介するわけないし(´Д`)笑
ソースのかかったとんかつ(冷やしたヤツ)
+
抹茶アイス
+
生クリーム
+
リンゴのスライス
をサンドしてパクっといくみたい。
愛媛…やるぅ
なかなか信じられなかったけど…あれがフツーなんだよね?
神奈川県の特別な何かってなんなんだろー
気になるなぁ~(ノ´▽`)ノ
なんか知ってる人いたら情報ぜひください♪
なーんかさ,どこだっけ…
ポンジュースと一緒だったから,
確か愛媛だったと思うけど…
なんとっ…
とんかつパフェ ってのやってんだってさー
………ん?笑
って感じだよねΣ(・∀・;)
けど意外といけるらしい…
なかなか信じがたいけど…
だってテレビで
『何これ。びみょー。』
なんて紹介するわけないし(´Д`)笑
ソースのかかったとんかつ(冷やしたヤツ)
+
抹茶アイス
+
生クリーム
+
リンゴのスライス
をサンドしてパクっといくみたい。
愛媛…やるぅ
なかなか信じられなかったけど…あれがフツーなんだよね?
神奈川県の特別な何かってなんなんだろー
気になるなぁ~(ノ´▽`)ノ
なんか知ってる人いたら情報ぜひください♪