こないだモスバーガー行って以来,

一人称を

『ウチ』 から 『あたし』に変えようと気をつけてるんですが…うまくいってます?笑


うまくいってればいーんだけどなぁ…!!





--*--*--*--*--*--


今日も17:00から22:00までバイトでした!


今日のメンバーはなんだかやりやすかったなぁ♪


あたしはおじさん(といっても30半ばくらい)の人と話すのが好きらしいデス(´∀`)笑



んで今日帰り際に,店長と副店長的なおじさん2人しかいないから思い切って聞いてみたことが。


それは


『いつ研修明けさせてもらえるんですか』


と…。


なんだかなかなか聞きにくくて(;´∀`)


けど聞いてみたら

『あっ明けたよ!今日から!』


ってヽ('ー'#)/




やったね☆


2/1より晴れて研修を終えましたww



つーわけで寿司屋は順調♪



とっこっろっがっ



塾の方全然連絡こねー


向こうが1週間以内に電話するって言ったのにこないし!


なんなんすか…



というわけで明日電話してみます。


塾のおかげで明日とかいろいろ寿司屋のシフト入れなかったのになんだよー



向こうから言った約束くらい守ってほしいな!テキトー!


とちょっとイラついてしまった自分でした。



でも実際そうなんよね。笑


向こうも

『大学入ってからのことはあとででいいからとりあえず4月まで』

って言って…


2月バイトさせてくんなかったら1ヶ月だけだかんねΣ(・∀・;)



それはちょっとヒドいので…



まぁともかく明日電話だ,電話(・ω・)ノ





今日はともかく一日の最後に


研修明け


っていいことあったからいい日だ!笑


おつかれちゃーん♪