今日地震激しくない?Σ(・∀・;)



そろそろ大地震とかくんのかな…


まだ死にたくないな…







あたしの家には母親の考えによりなーんも備えはないので,なんかあったらそこでおわります(・∀・)笑


インフルエンザに対してもそう。笑









…………


こーやってたまには地震が来ると毎日を大切にしなきゃって思えて逆にいいかもしんないヽ('ー'#)/笑


……怖いけど…








さてと。


本がなかなか進まない…。


5冊を読みきれるのはいつになるやら…