赤い糸観損ねたぁ…


どんなにみんなに

『ケータイ小説つまらない』

って言われようとも見続けてきて


前回なんてフツーに泣いてたりもしたのにっ



時間的にも功を奏してちゃんと続けて観てた数少ないドラマの一つだったのにっ…



ショック(´Д`)





赤い糸…


内容は小説読んで知ってるけどなんで観たくなるのかな…