家から駅までの間にある美容室の黒板?というかホワイトボードの黒Ver.が毎日書いてある言葉が違うってことを今日発見(´・ω・`)笑

ちなみに今日は


『今日はミモザです テーブルの上の黄色の花です きれいですね』



みたいなでしたー


こないだは


『今日も凍えるような寒さです 風邪にはお気をつけて いってらっしゃい』


みたいな日もあったりww







気付いたら楽しくて…と思ったらもう学校に行く回数は3回だけでしたぁ(;´∀`)



卒業式まであと1ヶ月…





--*--*--*--*--*--

今日は元中の子と遊びましたぁ。


カラオケ行ってフリータイム500円,←激安


そこあとケンタッキー!



メチャクチャ久しぶり。


旨唐チキンっての食べたけどおいしいからオススメ☆

お財布に余裕あるときには遠慮しないで行きたい感じ?笑






あは。ごめんなさい。


今究極に眠いのでねかせてくがさい。