家から駅までの間にある美容室の黒板?というかホワイトボードの黒Ver.が毎日書いてある言葉が違うってことを今日発見(´・ω・`)笑
ちなみに今日は
『今日はミモザです テーブルの上の黄色の花です きれいですね』
みたいなでしたー
こないだは
『今日も凍えるような寒さです 風邪にはお気をつけて いってらっしゃい』
みたいな日もあったりww
気付いたら楽しくて…と思ったらもう学校に行く回数は3回だけでしたぁ(;´∀`)
卒業式まであと1ヶ月…
--*--*--*--*--*--
今日は元中の子と遊びましたぁ。
カラオケ行ってフリータイム500円,←激安
そこあとケンタッキー!
メチャクチャ久しぶり。
旨唐チキンっての食べたけどおいしいからオススメ☆
お財布に余裕あるときには遠慮しないで行きたい感じ?笑
あは。ごめんなさい。
今究極に眠いのでねかせてくがさい。
ちなみに今日は
『今日はミモザです テーブルの上の黄色の花です きれいですね』
みたいなでしたー
こないだは
『今日も凍えるような寒さです 風邪にはお気をつけて いってらっしゃい』
みたいな日もあったりww
気付いたら楽しくて…と思ったらもう学校に行く回数は3回だけでしたぁ(;´∀`)
卒業式まであと1ヶ月…
--*--*--*--*--*--
今日は元中の子と遊びましたぁ。
カラオケ行ってフリータイム500円,←激安
そこあとケンタッキー!
メチャクチャ久しぶり。
旨唐チキンっての食べたけどおいしいからオススメ☆
お財布に余裕あるときには遠慮しないで行きたい感じ?笑
あは。ごめんなさい。
今究極に眠いのでねかせてくがさい。