昨日のことを軽く書いてみると…


昨日行くつもりだったスケート場はつぶれたらしくなくなってました(´・ω・`)苦笑






今思えばケータイで調べてたら口コミ記事はあるのにそこ自体のHPはなかったんだよね(;´∀`)笑


気付くべきだったな…





つーわけで2時間半待ちのボーリングやった



けどなんだかんだ2時間半くらいなら時間つぶせたd(・∀・)




リズム天国がなかなか楽しいってことを知った☆ほしーな♪笑






まぁゲーセンでも時間つぶしたし,

ご飯食べたりしながらも時間つぶしたし…

ドンキにも行ったし…




あとなんだったかな?


あーカラオケもやったゎ(゚Д゚)





とにかく一日にいろいろつめこまれまくったって感じの怒涛の一日だった(ノ´▽`)ノ





ちなみにボウリングはなかなかの高成績♪



スコアは147でしたっ


ぁ1ゲームしかやらなかったんス。



時間が遅くて追加したかったのに1ゲーム600円って言われたからΣ(・∀・;)






つーかねっ


花粉がやばいっ






くしゃみがやばくて


鼻水もズルズル


目もシパシパ+うるうる



…………スギかぁ?



今年は久しぶりにこんなにひどい;





みなさんもマスクして外出しましょう…



そいや今週,来週あたりがインフルのピークらしいしね(´Д`)






--*--*--*--*--*--


今Superfly聴いてるけどたまにはこういう普段聴かないタイプの音楽聴くと新鮮でいいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ




Wiiでなんか良いソフトあったら教えてくださいっ