今日は体育祭の競技について聞きたいことあるとか言われたから学校帰りにマック行って来た(・ω・)ノ




んで思い切ってクォーターパウンダー食べてみたっ


重かった…笑


けど,確かに今までのマックのよりはちょっとクオリティ上がってた!


…………




だけど単品360円なのは高いよぁ(;´∀`)




あとフルーリー食べた(´・ω・`)


クッキー&ショコラ?だったかな?




モス行っちゃうとマック行けないなぁと改めて思った今日このごろww


同じ値段ならモス行きたいっていう☆





いや,でもクォーターパウンダーは良かったんだけどさヽ('ー'#)/


マックにはおいしさとかよか値段のが求めたいんだけども笑







さてっ


明日は前期選抜ってことで学校ナシ!


掃除を今日は頑張ったよ(´・ω・`)


ウチも3年前,前期だからねぇ




んで学校ないってことで明日は


ディズニーランド



ではなく


スケートしにいきまーす♪笑









今日なんか疲れちゃったな…笑