iPod今日バイトに持っていってみた(´∀`)
行きはとくに問題なし!!
HOLDしたからか。笑
帰りにはHOLDしなかったら歩いてるだけでシャッフルされちゃったりしてビックリしたΣ(・∀・;)笑
シェイク機能,ちょっと楽しみだったけどこーゆーのが残念だったなー
まっでも楽しいけどww
今日はCDレンタル行こうと思ったんだけどダメだったから明日行こうっとww
せっかくだからいろいろ曲を入れたくてさ
さあーて。
明日はバイトは16:00からだから時間あるよね(・∀・)
ちゃんと起きて行こう!!!
つーか今日テレビ楽しいな♪
疑惑
もだし
銭ゲバ
も楽しいヽ('ー'#)/つーかおもしろい!!
みたいけど親が風呂ってうるさいから入ってからみるかなー
行きはとくに問題なし!!
HOLDしたからか。笑
帰りにはHOLDしなかったら歩いてるだけでシャッフルされちゃったりしてビックリしたΣ(・∀・;)笑
シェイク機能,ちょっと楽しみだったけどこーゆーのが残念だったなー
まっでも楽しいけどww
今日はCDレンタル行こうと思ったんだけどダメだったから明日行こうっとww
せっかくだからいろいろ曲を入れたくてさ
さあーて。
明日はバイトは16:00からだから時間あるよね(・∀・)
ちゃんと起きて行こう!!!
つーか今日テレビ楽しいな♪
疑惑
もだし
銭ゲバ
も楽しいヽ('ー'#)/つーかおもしろい!!
みたいけど親が風呂ってうるさいから入ってからみるかなー