今日ウチってホント機械に疎いなあとか思った(´・ω・`)笑
今日学校の帰りにビックカメラ寄ったんだけどさ…....
友達といったけど…
その子と行ってホント良かったゎ(;´∀`)笑
知らないことだらけ↓↓
大学で使うパソコンなんて悩まないかと思ってたけど大違いだったねΣ(・∀・;)
まぁまた出直します。笑
--*--*--*--*--*--
さて。
世間はいよいよセンター試験だっ
今年は寒いけど雪は降らないらしいね!
良かった,良かった♪
みんな,力を発揮してほしい!!!
ってか爆発させてきてほしいっ!!!
月曜に学校でみんなと会ったときにニコニコできたらサイコーだな★
みんなうまくいきますように(*'-^)-☆
頑張れ!受験生!
今日学校の帰りにビックカメラ寄ったんだけどさ…....
友達といったけど…
その子と行ってホント良かったゎ(;´∀`)笑
知らないことだらけ↓↓
大学で使うパソコンなんて悩まないかと思ってたけど大違いだったねΣ(・∀・;)
まぁまた出直します。笑
--*--*--*--*--*--
さて。
世間はいよいよセンター試験だっ
今年は寒いけど雪は降らないらしいね!
良かった,良かった♪
みんな,力を発揮してほしい!!!
ってか爆発させてきてほしいっ!!!
月曜に学校でみんなと会ったときにニコニコできたらサイコーだな★
みんなうまくいきますように(*'-^)-☆
頑張れ!受験生!