【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中
おはようございます(・∀・)

かろうじて今日も遅刻せずに電車に乗れました…あぶないあぶない笑





一番泣いた映画は


『続・ALWAYS三丁目の夕日』

かなぁ?



友達と観に行ったんだけど,友達のタオルを濡らしまくるほど泣いたし(;´∀`)



そのタオル,泣きまくるウチに見兼ねて貸してくれたヤツなんだけど(;´・ω・`)笑




あれは最近一番泣いちゃった映画ッスね。






泣くヤツといえば

『フランダースの犬』

とかみたことないからみてみたいかも♪




まぁこんなもんですね~