ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中おはようございます(・∀・)
かろうじて今日も遅刻せずに電車に乗れました…あぶないあぶない笑
一番泣いた映画は
『続・ALWAYS三丁目の夕日』
かなぁ?
友達と観に行ったんだけど,友達のタオルを濡らしまくるほど泣いたし(;´∀`)
そのタオル,泣きまくるウチに見兼ねて貸してくれたヤツなんだけど(;´・ω・`)笑
あれは最近一番泣いちゃった映画ッスね。
泣くヤツといえば
『フランダースの犬』
とかみたことないからみてみたいかも♪
まぁこんなもんですね~