あまりにも昨日が忙しくてUPし損ねた;
ぁいや。
…というよりは...
携帯を触る間があんまないからブログの存在自体を忘れてたってか…ネ;笑
昨日は超忙しくて…
朝の目覚めはバイトのメール着信により10:30くらい(;´・ω・`)笑
朝食は母親が作っておいてくれたおにぎり。
そんで賞味期限ギリギリの
『なまどらやき』
も食べた(´∀`)
最近は…『なま~』多いよね。
このどらやきは あん が生クリーム主体の感じ?小豆の味もちゃんとした☆
組合せ的に朝ご飯メチャクチャだけども。笑
んでそのあと…
ちょっとしたら母親帰ってきてww
ジョリーパスタ行きましたさヽ('ー'#)/
やっと母親に誕生日プレゼント,みたいな?
んで…
そのあと服やら靴下やら買ってもらった♪
で。そのあと薬局とか行き…
気付いたら15:30\(◎o◎)/!
急いで go home しーの,
急いでバイトの準備しーの,
バイト行きーの,セントリーノ♪
セントリーノ♪セントリーノ♪
のCM好きだったのに最近見ないなあ↓↓
残念…
あーまぁそんで17:00からバイトで(・ω・)ノ
でもほとんど注文なくてww←
19:00から電話まさかの一件。笑
だから22:00の予定だったけど21:00に上がって。
まかない用の食材でお寿司作って。
もちろんっ
テイクアウトぉ☆
母親とおいしくいただきましたっ とさ!!
ここまで打ったところで学校着きそうだからやめ。
キリもいいしね(^ヘ^)v
久しぶりの学校いってきます(*'-^)-☆
ぁいや。
…というよりは...
携帯を触る間があんまないからブログの存在自体を忘れてたってか…ネ;笑
昨日は超忙しくて…
朝の目覚めはバイトのメール着信により10:30くらい(;´・ω・`)笑
朝食は母親が作っておいてくれたおにぎり。
そんで賞味期限ギリギリの
『なまどらやき』
も食べた(´∀`)
最近は…『なま~』多いよね。
このどらやきは あん が生クリーム主体の感じ?小豆の味もちゃんとした☆
組合せ的に朝ご飯メチャクチャだけども。笑
んでそのあと…
ちょっとしたら母親帰ってきてww
ジョリーパスタ行きましたさヽ('ー'#)/
やっと母親に誕生日プレゼント,みたいな?
んで…
そのあと服やら靴下やら買ってもらった♪
で。そのあと薬局とか行き…
気付いたら15:30\(◎o◎)/!
急いで go home しーの,
急いでバイトの準備しーの,
バイト行きーの,セントリーノ♪
セントリーノ♪セントリーノ♪
のCM好きだったのに最近見ないなあ↓↓
残念…
あーまぁそんで17:00からバイトで(・ω・)ノ
でもほとんど注文なくてww←
19:00から電話まさかの一件。笑
だから22:00の予定だったけど21:00に上がって。
まかない用の食材でお寿司作って。
もちろんっ
テイクアウトぉ☆
母親とおいしくいただきましたっ とさ!!
ここまで打ったところで学校着きそうだからやめ。
キリもいいしね(^ヘ^)v
久しぶりの学校いってきます(*'-^)-☆