あーっ
自分でハードルあげた?
いやいや。
面白いは面白い、でもつい笑っちゃうとかじゃなくて、ね(ノД`*)
なーんかさ。
携帯会社が、あけおメールとかあけおめコールを
「遠慮してください」
って言ってるらしいんだよね笑
なんか面白くない?
いっぱい電話してくれたりしたほうが儲かるだろうに・・・(´∀`)
って思ったんだけど、やっぱりシステムの関係とかで、なのかな?
システムが壊れちゃうのかね?
まぁ、なんだかそれがおもしろいな、って思ったってだけw
別に面白くなくてごめんなさい。
なんていうかね?
・・・気になる話? うーん・・・日本語って難しい(´・ω・`;)
あーそういえばプロフィール画像?変えた!!
カワウソにしようかなって思ったけど、それはやめた。笑
みんなに何言われるかわからないから。
(ヒヨコも同様な理由にてやめました。)
(カワウソorヒヨコみたい、って言われるのももう久しいなあ笑)
あーっと・・・
今日6:30からだからね!
ガキつか!
つーわけでよろしくっ
ウチは今から・・・久しぶりにダンレボやろーかな。(・∀・)笑
ぁダンスダンスレボリューション ねww
んではw