あーっ


自分でハードルあげた?



いやいや。


面白いは面白い、でもつい笑っちゃうとかじゃなくて、ね(ノД`*)






なーんかさ。



携帯会社が、あけおメールとかあけおめコールを


「遠慮してください」


って言ってるらしいんだよね笑



なんか面白くない?



いっぱい電話してくれたりしたほうが儲かるだろうに・・・(´∀`)



って思ったんだけど、やっぱりシステムの関係とかで、なのかな?



システムが壊れちゃうのかね?






まぁ、なんだかそれがおもしろいな、って思ったってだけw



別に面白くなくてごめんなさい。



なんていうかね?



・・・気になる話? うーん・・・日本語って難しい(´・ω・`;)







あーそういえばプロフィール画像?変えた!!



カワウソにしようかなって思ったけど、それはやめた。笑



みんなに何言われるかわからないから。


(ヒヨコも同様な理由にてやめました。)


(カワウソorヒヨコみたい、って言われるのももう久しいなあ笑)





あーっと・・・



今日6:30からだからね!


ガキつか!



つーわけでよろしくっ



ウチは今から・・・久しぶりにダンレボやろーかな。(・∀・)笑


ぁダンスダンスレボリューション ねww



んではw