久しぶりのバイト緊張したぁ(´Д`)笑



大きなミス……多分なく終えてホッとした笑


なんかやらかしそうな気がしたから(;´∀`)







けー

どー

もーっ!!!!



店長にまた怒られました…


しかも前に注意されたこと(゚Д゚)



………って言ってもみんな同じなのにウチとG(元中の友達)だけが注意されたんだけどね…

そのあとあからさまに店長機嫌悪いし;



聞きたいことあったから聞いても…


何を聞いても無愛想で,いけないのはウチなんだけど…大人気ないとか思っちゃった…そんな自分に嫌悪感;




まぁいっか。笑

また明日頑張ろうヽ('ー'#)/




明日もバイトぉ~



つーか今日超ヒマすぎておもしろかった笑


電話は全部が予約だったし(ノ´▽`)ノ



正月がどんだけ忙しいかがちょっと見えてきたよーな?



その分今日とかやりたかったゎー(・∀・)笑







さてと。


読む本ないからケータイ小説読もうかなww



--*--*--*--*--*--


あーなんか体育館借りてバスケしたいっ

ひとりはやだからなー誰かと1ON1でもいーしシューティングでもいーからやりたい…笑