久しぶりのバイト緊張したぁ(´Д`)笑
大きなミス……多分なく終えてホッとした笑
なんかやらかしそうな気がしたから(;´∀`)
けー
どー
もーっ!!!!
店長にまた怒られました…
しかも前に注意されたこと(゚Д゚)
………って言ってもみんな同じなのにウチとG(元中の友達)だけが注意されたんだけどね…
そのあとあからさまに店長機嫌悪いし;
聞きたいことあったから聞いても…
何を聞いても無愛想で,いけないのはウチなんだけど…大人気ないとか思っちゃった…そんな自分に嫌悪感;
まぁいっか。笑
また明日頑張ろうヽ('ー'#)/
明日もバイトぉ~
つーか今日超ヒマすぎておもしろかった笑
電話は全部が予約だったし(ノ´▽`)ノ
正月がどんだけ忙しいかがちょっと見えてきたよーな?
その分今日とかやりたかったゎー(・∀・)笑
さてと。
読む本ないからケータイ小説読もうかなww
--*--*--*--*--*--
あーなんか体育館借りてバスケしたいっ
ひとりはやだからなー誰かと1ON1でもいーしシューティングでもいーからやりたい…笑
大きなミス……多分なく終えてホッとした笑
なんかやらかしそうな気がしたから(;´∀`)
けー
どー
もーっ!!!!
店長にまた怒られました…
しかも前に注意されたこと(゚Д゚)
………って言ってもみんな同じなのにウチとG(元中の友達)だけが注意されたんだけどね…
そのあとあからさまに店長機嫌悪いし;
聞きたいことあったから聞いても…
何を聞いても無愛想で,いけないのはウチなんだけど…大人気ないとか思っちゃった…そんな自分に嫌悪感;
まぁいっか。笑
また明日頑張ろうヽ('ー'#)/
明日もバイトぉ~
つーか今日超ヒマすぎておもしろかった笑
電話は全部が予約だったし(ノ´▽`)ノ
正月がどんだけ忙しいかがちょっと見えてきたよーな?
その分今日とかやりたかったゎー(・∀・)笑
さてと。
読む本ないからケータイ小説読もうかなww
--*--*--*--*--*--
あーなんか体育館借りてバスケしたいっ
ひとりはやだからなー誰かと1ON1でもいーしシューティングでもいーからやりたい…笑