屋根塗装工事を行いました。




屋根からの雨漏りが発生し、2階の天井に大きな雨染みがいくつも…。
そんなお客様の建物の雨漏り診断したところ、屋根の色々な所から雨漏りしていました。
押し入れの上の天袋内も雨漏りを発見!

原因は棟板金が台風のような強風で飛んでしまったこと、カラーベストの隙間が大きいことでした。
強風被害だったので火災保険を活用して、屋根修理などを行いました。

今回は屋根の葺き替え工事とはせず、棟板金の取り付けとカラーベストのシーリングに塗装工事を行い、防水仕様としました。
雨漏りもバッチリ止まり、大変ご満足いただけました😊

当社にご興味が湧いた方は是非ご連絡ください😊

三協防水工業株式会社
0120-841-576
info@sankyou.net

#雨漏り修理
#雨漏り
#水漏れ
#雨漏り調査
#見積無料
#無料見積り
#雨漏り一発仕止め
#雨漏りのない世の中へ
#三協防水
#防水工事
#雨漏り修繕
#外壁塗装
#塗装工事
#枚方市
#寝屋川市
#交野市
#四條畷市
#大東市
#門真市
#守口市
#高槻市
#茨木市
#摂津市
#枚方公園
#光善寺
#大阪府
#建設業