たかが....40されど40φ | 三太郎のブログ

三太郎のブログ

S30Z独り保存會なんだけど・・・
モンキーもチョピットやってます・・・

 

 

今年もあと少しで終わりですね・・・・

皆様!?いかがお過ごしでしょうか?

 

自分は少しづつですが目標に向かっている次第です。

元気が有ればなんでも出来る(笑)

 

 

 

知り合いの方にオーバーホールして頂いたキャブ

40も馬鹿にできないお値段に・・・・^^;

 

部品も少なくなるし!キャブ本体も高騰するはで^^;

 

 

 

 

調子よく乗りたいので・・・・

重い腰をを上げ今回?踏切ました。

 

これはもしもの?スペア・・・・

 

8000まで回るか????

 

皆様!?お風邪などひかれませんように!

 

じゃっ!