まったく勉強はかどってません_(:3」∠)_



僕彼のほうは最終章で受け好感度待ちです\(^o^)/


無料ガチャだからすごい運ゲー(泣)

あと3なのに…攻め好感度が逆転したら泣きますね…



さらに貴方日記がリリースしちゃってもう大変\(^o^)/


ヤンデレ総攻めゲームだそうですね…

プレイしちゃうだろ…陣くん可愛いわ…くそ…


GREEにもBLobbyにもいるのでよかったら声かけてください。



進撃13話見ました(*^▽^*)!

個人的にすごい神回!


やっぱり原作読んでからアニメ見るべきだなって思いましたね!

お母さんが買っててよかった…(^o^ 三 ^o^)


ジャンってなんだかんだ制作側に気に入られてますよね。

あとマルコすごいイケメンでした…もう王子様でいいよ!

どうもわっしょいやまだです
やべえブログ書き始めた瞬間謎の腹痛に襲われた←
そしてかなりの空腹

本日は
誕生日の時にみじんこさんから貰ったマステでメモ帳作った
という記事

$とーてむぽてと

動物がUFOにさらわれるというなんともやばい系のマステ←
もつこのセンスに脱帽 帽子かぶってなかったけど。

そして折角縦絵なのに
 横に使う


ついでだから作業スペースを

わあきたない←
$とーてむぽてと

テスト終わりました~!

いろんな意味で終わりました\(^o^)/



今進撃人気ですね(*´▽`*)


話がえげつないと聞いて見るつもりなかったんですけど

母も弟も大好きで結局つられて見たら引き込まれました…


ジャンが好きです…

そして親友マルコが好きです(^o^ 三 ^o^)


漫画読んでるので展開知ってますが

アニメの今後が楽しみです…



最近ホラゲ実況にハマってるんですが(死)


夕闇通り探検隊っていうゲーム実況を最近見ました。

古いゲームなのにクオリティめっちゃ高い…


ナオくんせつねー!!。゚(゚´Д`゚)゜。