まったく勉強はかどってません_(:3」∠)_
僕彼のほうは最終章で受け好感度待ちです\(^o^)/
無料ガチャだからすごい運ゲー(泣)
あと3なのに…攻め好感度が逆転したら泣きますね…
さらに貴方日記がリリースしちゃってもう大変\(^o^)/
ヤンデレ総攻めゲームだそうですね…
プレイしちゃうだろ…陣くん可愛いわ…くそ…
GREEにもBLobbyにもいるのでよかったら声かけてください。
進撃13話見ました(*^▽^*)!
個人的にすごい神回!
やっぱり原作読んでからアニメ見るべきだなって思いましたね!
お母さんが買っててよかった…(^o^ 三 ^o^)
ジャンってなんだかんだ制作側に気に入られてますよね。
あとマルコすごいイケメンでした…もう王子様でいいよ!

