四十九日法要が無事終わったことのご報告食事会 | だいすきな子供たち

だいすきな子供たち

今日が良ければいい
今が安心できればいい

2019年11月26日
15歳でいなくなってしまった娘はいつになったら帰ってきますか。

自分の気持ちを書きためるのに精一杯になりやすいです。
いいなとかお返しできない事が多いと思います。

今日はひまちゃんの四十九日法要が終わった事のご報告でお食事会をしました。

おばあちゃんと
おばあちゃんのお友達
といっても親戚みたいな関係
ひまちゃんが亡くなってしまった事を
心の底から悲しみ 考えてくれる 
私たちの話を真っ直ぐに聞いてくれる
本当にありがたい存在

お姉ちゃんはケーキラスクを作ってくれた
メレンゲを料理の横で作るから料理に飛ぶ飛ぶ😅
お刺身の桶は12時に到着
みんな高齢だからより刺身がいいんだよね。
お稲荷さんは手作りして来てくれた
このお稲荷さん大好きなんだな❤️
ひまちゃんのお仏壇にはお食事が乗りきらなかった。
ここのパン美味しいんです!🍞
お土産してもらったもの。
乃がみ派か考えた人派かで私の周辺では意見が分かれるんですが、私は考えた人派!
違いは説明できません。
なんとなくなので😅


今日はありがとう。

ひまちゃんも久々にお家が賑やかになって喜んでくれてたんじゃないかな…

一緒に食べたかったな。ね。