本当は言いたくはないですが、公開してもいいかなと・・・おねがい

ただの一般バサーですので参考程度に・・・グッド!

 

2024主軸とする予定のルアー!

ワーム

レインズの〇〇

ティムコの〇〇

DSTYLEの〇〇

カットテール

ヤマセンコー

5インチスリムヤマセンコー

ラストエース

フラッシュJ

ギミー

ダートパニック

レッグワーム

ハドルスイマーエラストマー

スクーパーフロッグ

房総蛙

2way

サイコロラバー

HPミノー

ドライブビーバー

MMZ

ブルフラット

カバースキャット

スーパーホバリングフィッシュ

DUBA

マイティーストレート

ウイニングクロー

iシャッド

フリックシェイク

ヴィローラ

クリーピーエッグ

ライクエラストマー

イサナ

ミナモ

ダニー

シザーコーム

RVバグ

エスケープツイン

ビビビバグ

ベローズギル

 

プラグ

レヴェリエミノー

イチリン蕾

ジョイントフカベイト

クランキーダーター

レゼルブjr

チビーブル

タイニーピーナッツ

ステルスペッパー

 

 

2024年に試す予定のルアー!

ワーム

ハドルギル

ジミーヘンジ

エビソン

ミラージュスティック

ハドルトラウト

スクーパーフロッグマグナム

キンクーエアー4.8インチ

コイケマイクロ

 

プラグ

スライドスイマー

ギルロイドミニー

 

 

2024年にオススメしたいルアー!

レヴェリエミノー

ルアーパワーがあり集魚力が高いです。

サーチもできてフィネス的な食わせもできて個人的にかなり好みのルアーです。

去年、もっとも驚いた2023年のベストルアーです。

 

サイコロラバー

とりあえず一匹釣るならサイコロラバーです。

釣れすぎるので自分は封印気味でした笑ニコニコ

ただもう皆が使っているので今年はどこまで通用するかですね。。。

 

 

 

ここに出てたルアー以外も使うと思いますし、出したルアーを使わない可能性もありますし新たに購入するかもしれないです笑

どれを使うかどうかは行ったダムの状況次第です笑ニヤリ

 

ちなみに忘れてたりしてここへ載せてないルアー、ワームも普通に使いますので、今後の釣果ブログにて使って釣れたことを見てください!

 

 

今年の釣りに少しでも参考になったらと思いますグッド!

同じルアーでも使い方次第で釣果が変わるのがバス釣りの面白い所ですね!

オススメのルアーがあれば教えて頂ければと思います爆  笑

 

 

〇〇のルアーを知りたい方は今後このブログの釣果に出てくるかと思うので、そこで確認してください笑ニヤリ

 

 

 

今年もバス釣り楽しみましょう!!!!

 

それでは!