天候:晴れ時々曇り

水質:濁り

水温:17℃

 

久々の片倉ダム釣行です。

秋となり段々釣れにくい時期になりましたが、片倉ダムなら釣れるんじゃない?という安易な気持ちで来ました。

結果的に言えば舐めすぎてましたガーン

 

それでは釣果どうぞ!

 

レヴァリエミノー55SP 10cm

 

一匹でフィニッシュ!!

 

この状況下でもレヴェリエミノーにヒットしてくれて嬉しかったですニヤリ

 

一日のほぼはジグストやテキサス、ダウンショットリグなどやりましたが、反応がなく難しい状況でした滝汗

 

今年の釣行は後は何回かになりますが、最後まで楽しみたいと思います!

 

それでは~!

 

釣果

ゲットフィッシュ 1匹

バイト数 2回

サイズ 10cm

 

今年累計161匹