天候:晴れ時々雨

水質:クリア(大減水中)

水温:?℃

 

今月の頭以来の久しぶりの釣行となりました。

前回と同じくかなり減水していて、8月後半となり普通の夏パターンとはまた違ったような状態で難しい状況となっておりました。

では釣果どうぞ!

 

レインズスワンプマイクロ ダウンショット

 

レインズスワンプマイクロ ダウンショット 42cm 

 

レヴァリエミノー55SP

 

レヴァリエミノー55SP

 

久しぶりのプラグでの釣果です!

レヴァリエミノーで二匹釣れましたので満足ですニヤリ

 

ラストエースF ノーシンカー

 

ハドルファットフライエラストマー2.8 ネイルリグ

 

レインズスワンプミニ ダウンショット

 

レインズスワンプミニ ダウンショット

 

レインズスワンプミニ ダウンショット

 

レインズスワンプミニ ダウンショット

 

10匹でフィニッシュ!

かなり難しい状況ながらも色々と試してなんとか10匹という結果でした。

楽に釣れたバスは2匹くらいで、後は素直に食べないように感じました。


ここ最近の豊英ダムはハイプレッシャーを感じてます。

 

これからは徐々に秋へと移行しますが、釣果が減るか増えるかは未知数です。

さらに釣り方が難しくなっていくかと予測しております。

数釣りからサイズ狙いに変えていくと思います!

 

それではでは!

 

釣果

ゲットフィッシュ 10匹

バイト数 13匹

サイズ 25~42cm

 

今年累計157匹