天候:晴れ

水質:クリア(減水中)

水温:?℃

 

かなり久しぶりに自称ホームレイクの豊英ダムへやってきました。

 

大減水中で風景も変わり、魚のポジションが全く違う位置になっていました。

それでは釣果どうぞ!

 

 

ラストエースF ノーシンカー 45cm

 

開始後いきなりの一匹目で45cmニヤリ

岩盤に投げたら水面に豪快に出ました!

たまたまデカいのが回遊してたのか運が良かったですグッド!

 

ラストエースF ノーシンカー

 

ラストエースF ノーシンカー

 

レインズスワンプマイクロ ダウンショット

 

レインズスワンプマイクロ ダウンショット

 

レインズスワンプマイクロ ダウンショット

 

レインズスワンプマイクロ ダウンショット

 

7匹でフィニッシュ!

 

途中、ジグストでバカデカいのがかかりましたが、立木に絡まれラインブレイクえーん

姿が見えなかったのですが、鯉のスレじゃなければ推定50cm以上でした。

 

減水で前回来た日とは違い魚のポジションが変わっていて難しい1日でした。

早く水量が回復して欲しいですね!

 

それでは!

 

バイト数 10匹

ゲットフィッシュ 7匹

サイズ 15~45cm

 

今年累計147匹