2023/06/24 豊英ダム

天候

曇り、小雨

水質

クリア~やや濁り

水温

18,5℃

 

二週続けて豊英ダム釣行です。

 

スポーンパターンがほぼ終わってて回復に向かっているような状況でした。

まだ夏パターンというわけではなかったようです。

 

では早速爆  笑

 

レインズスワンプマイクロ

 

レインズスワンプマイクロ

 

F-SANSUN

 

レインズスワンプマイクロ

 

クリーピーミノー

 

クリーピーミノー

 

クリーピーミノー

 

クリーピーミノー

 

レインズスワンプマイクロ

 

レインズスワンプマイクロ

 

レインズスワンプマイクロ

 

クリーピーミノー

 

レインズスワンプマイクロ

 

 

13匹でフィニッシュ!!

 

釣果は13匹でしたが、釣れたのはワームオンリーだったのがちょっと残念でした。

実際投げてたのはワームだけでなく、クランクやトップなどのハードルアーを半分以上の時間使って投げてましたが、チェイスはあったものの釣ることはできませんでした。

 

ジョイントフカベイトに5匹のバスがワラワラと着いて来てたので、ジョイントフカベイトの力って噂通りなんだと思いましたびっくり

水中に居たスクールがわざわざ見に来たんだと思います。

 

ワームばっかりで釣っても飽きてしまうので、次回はそろそろハードルアーで一匹釣れるように頑張りたいですニヤリ

 

ただ釣果ノートを見るとこの日は28匹も釣ってた人がおりましたので、自分はまだまだだなと感じました。

 

色んな課題が見えて来たので、豊英ダムにまた行きたいと思えました!

 

それではまたグッド!

 

 

2023/06/24 豊英ダム

バイト数 20回

釣果13匹

サイズ 15~30cm(未計測)

 

今年累計56匹