まだ熱帯低気圧だけど・・・・台風7号キョロキョロ

16,17日かはてなマーク(一番ヤバイ)

 

何年か前に鉄塔が倒れた時、場所はここではありませんが停電が4日プンプン

しかも、10月だっけか????

何しろ暑かったびっくりマーク

水は何故か止まってなかったけど、電気が止まってて食い物が無い。。

 

窓を全開にしても、風が無いので苦労しました。

停電になってない知り合いにいつになったら送電再開か調べてもらったけど、東電からは

一切情報が出てないとか・・・・💦

今、考えたらよく倒れなかった?と思います。

軒並み30℃以上ですからね煽り

 

現在同じ事が起きたら、、、、多分相当ヤバイ。。

以前から欲しいジャクリンの電源機ショボーン

太陽光発電システムラブ

 

セットで欲しいけど、買えないねー( *´艸`)

 

給付金・・・・出してくれねーかな泣くうさぎ