逆風が吹いてた?そんな風に感じてた?凝視

間違いないです。

 

もし、これでも圧勝してたら地元(国民全体)の過ちです。

あ!誤解してほしくはないです、何処の政党もありません。

 

大体、自分で自分達の規制を決める事って本気で出来ると思います?

絶対自分の首を絞める事なんぞできんでしょうよ?

一応結果を見てたら・・・・やはりな?だろうと思った次第。。

同じ連立与党でも批判があるのに、口ばっかりじゃんむかつき

 

裏金を貰った議員は即刻、辞職してください!

金額で決めるのではなく。

収支報告書を修正しただけじゃアカンよびっくりマークちゃんと国に返還してください!

 

キチンとしなかったから今回全敗したんでしょ?

これからどうするか?

変化するか見物ですなぁー・・・・(;^_^A