さて、前回の続きです☆(*^▽^*)

 

今回のホテルは、

 

目の前がビーチだったので、

 

時間を作ってすぐに駆けつけました!!

 

 

 

沖縄の魚はあまり知識がなかったので、

 

その辺りも前もって調べておきました☆

 

前のブログで書いた『アイゴ』の時のようにならない様にしないと、

 

知らない魚を素手でってのは危ないですからね。。。(笑)

 

 

 

ホテル前のビーチから撮った朝日ですキラキラ

 

 

 

朝日もとても綺麗でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

結局の所、

 

かなりの時間投げ続けた物の、

 

想像していた爆釣とは程遠い結果になってしまいましたが、

 

なんとか1匹だけ釣れました( ´艸`)音譜

 

 

夜に連れたので、

 

周りが暗いから写真が見づらいですね。。。

 

 

夜だと、魚の写真が怖いですね(笑)

 

調べた所『クロホシフエダイ』でしょうか?

 

写真を見ると、歯がすごいんです(ノ゚ο゚)ノ

 

釣れた時は、

 

何回かバイトがあったのですが、

 

あわせがあまかったのか、

 

うまく乗せられませんでした。。。。orz

 

もっとスキルを磨かないといけないですね(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

次回は、ブラックバスに挑戦します!!