今日はイロイロ仕込んだ。

 

その中の一品、「人参にんじんとジャコの塩炒め」を作り味見をした。

すると…超絶ウマイびっくり

 

あまりにもウマくて、気がつくとコンロの前でお辞儀をしながらこう言っていたペコリ緑

「食材さん達、ありがとう~」とw

 

そしてさらに、脳内で思考が駆け回る。

食材のみならず、作ってくれた人、売ってくれた人、運んでくれた人etc。

たくさんの人、そしてご縁で我が家に来てくれた食材達。

全てが繋がってこその、このうまさ。

 

もう、なんというか、感謝することしか出来ないのである。

 

アタクシがやったことは、切って、炒めて、混ぜただけだ。

たかが知れている。

それなのに、このウマさよ、ヒャッホ~キャー

 

心から、全てに感謝する。

 

 

大げさだな~と思った、ソコの貴方、是非、食べに来ておくんなさいまし、イヒw

今週の金、土にお出ししまする~