やっぱりアジ130号ビシ重いね~ | 埼玉 カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

埼玉 カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

いつも笑顔で癒しの時間
日々の生活は食事から気軽に食べられるごはんを・・・
日々の出来事を紹介しています。
今日は何をつくろうかな・・・・・

2023 5/18

毎週出動 アジ釣り釣行

今日は、大きいアジを 求めて水深90メートル

船長深いからなるべく 2点掛けが いいよ~

は~い下から 5メートルで・・・・

ビシ重いけど やるしかないと

周りは 釣れないけど たまちゃん 

快調に当たる当たる・・・・・

いいぞ~この調子 アジが大きい・・・

あれっ うそ~~ 竿あげて~ 移動しま~す。

そんな~~~

そう言えば この奥に前田丸さんが あったよな~

楽しかったよな あの船・・(まだ あるのかな)

観音崎です。

ここへ 来ると 初めての舟釣りを 思い出します。

全然 釣れなかったな~

船に2人だけの アジ釣り

海福丸 良く出船してくれました。(笑)

小さいアジ 3匹 アハハ・・でした。

そう言えば 小川丸さん タモすくなかったな

折り畳みタモ買っちゃった。

これで クジラも OKよ(笑)

この間は おっ2匹だ~~でかい

調子こいて 引っこ抜いたら アレ~

ブチッ ブチッ と リリース

うっそお~~ だもんね

今回は 大丈夫です。

大きいアジ35匹

中アジ5匹

外道に 大鯖1匹

少しは 釣れるようになりました

(周りのお兄さんたち 教えてもらってありがとう)

ピチピチアジです。食べちゃお~ カレーもね

又ね・・・

来週は・・・・何釣れるかな~

カフェ キッチン かつたま