こんなのあり?? | かめちゃんのブログ

かめちゃんのブログ

気まぐれに更新します(^○^)気楽に、コメントやプチメ下さい!!

ご無沙汰です!!

花粉やら黄砂やらPM2.5やらで肌が。。。。。(つд⊂)


事の始まりは19日の電話からだった・・・・・


親父は早番の俺より早く家を出るから、朝に話すことは無い。

19日に俺の携帯が鳴った。。。。。

家からの電話だ!!

また、親父が倒れて入院かな??とたまに掛かってくる電話だと思った・・・・


でも、今回は違った!!


今すぐ、病院に来るように言われた。

詳しくは聞いてないけど、倒れて意識不明だと。


親父は前に心臓病で手術してる、それに軽い脳梗塞で入院もあり。


今回も同様に脳梗塞で倒れ、打ちどころがホンマに悪く頭を強打したらしい・・・・・


現在、脳挫傷で意識不明だ。。。。。

元々、心臓も悪く、脳の出血は手術無しで今は一段落だ、問題は心臓の状態が非常に思わしくないらしい・・・・

このまま意識は戻らない。。。。。逆に心臓が何処まで持つか・・・・・

薬と人工呼吸器に頼ってる。。。。薬の効き目が効かなくなれば心臓が止まる・・・・若さが勝つかな!!

望みを持たないと!!


最後に親父と何を話したかな?

思い出せない。。。。。。。。。。。。。


なんの前触れもなく。。。。。親と話すことが出来無くなる、反応が無い・・・・・・

もう、話すことも、全てが出来ない。。。。。。。。。。


どう受け入れたらいいんだよ!!

まだ、早いよ!

早すぎるよ!