っと、去年の年末からの続きをUPしないとですね(笑)てへぺろ

 

御無沙汰しとります、能天気なブログなもんで今年の年始の雰囲気に合わないと思い

 

先延ばしにしてましたが、今年も始動開始です。よろしくだす☆

 

年越しそばのつもりで買った、どうぶつの森コラボのたぬきちうどん。

 

年明けに食べました~~www

 

 

意外とあっさりスープでまた食べたくなる味で美味しかったですよっ。

 

 

シールのオマケも付いてた♪

全10種類らしいけど、10個も買ってないのでコンプは出来ませんでした。

 

 

たぬきうどんなのに、揚げ玉が少なかったな~~。

 

おらは、揚げ玉好きです。カリっとしたのもスープが染みたフニャっとしたのも両タイプいけます爆  笑

 

もう一つは、生クリームたっぷりのロールケーキ音譜

 

 

生クリームはたっぷりだったけど、よくあるような味だったかな~。

 

パッケージにもあるように真っ白な雪ダルマンを彷彿とさせるビジュアル☆

 

ん!?雪だるまん。。。

 

ダルマ?

 

 

いや!!!ユキダルマン!!!!

 

二月に入って、五日目。

 

ここ東京でも雪が積もるほどに降ったのであります。

 

そう!!!久々の登場!!ユキダルマン~☆

 

 

水分が多い雪だったので、肥えてますwww水太りです(笑)

 

去年は現れなかったから寝ぼけ眼ね~まだ。

 

 

頭の飾りを見る限りでは、女子か?

 

ではでは今回はここらで~またですじゃ~パー爆  笑