丹波自然公園まで帽子撮影!2024年秋冬モデル ベレー帽&キャスケット | 京都の帽子職人てるりんの活動日記

京都の帽子職人てるりんの活動日記

京都・長岡京市にあるハンドメイドの帽子工房「帽子の木」をやっています。帽子制作や帽子工房での活動記録、日々の雑記や趣味など好き勝手にブログにしていきます(目標:息長く続けること)

綺麗な景色をバックにして

帽子を被っている姿を撮影したい


ということで・・・


丹波自然公園まで帽子撮影に行ってきました




こだわっている帽子作家さんでしたら、
お金を払ってプロのカメラマンさんとモデルさんにお願いをし、ロケーションや撮影ブースなどきちんと抑えて高額なカメラで撮影されるのでしょうけど、

他の人には一切頼らずに、いつも自分達だけでやってしまいます(笑)
(こういうところが駄目なのかも・・・)


撮影した帽子は・・・

 

最近 サンプルを制作しました
2024年秋冬モデル ベレー帽 リネンウール 10種類
2024年秋冬モデル キャスケット リネンウール 10種類




撮影したこの日(12月29日)は・・・

平日でほとんど人がいなかったし、しかも快晴♪
絶好の撮影日和でございました(#^^#)



2024年秋冬モデル キャスケット(マスタードイエロー) リネンウール



024年秋冬モデル ベレー帽(モカ) リネンウール


その他の帽子については・・・

ホームページやネットショップ(Creema)の方に反映しましたので、
興味がある方は是非チェックしてみてください(^^)



帽子の木 ホームページ


帽子の木 ネットショップ(Creema)

(こちらでネット購入いただけます)

 

 

 


ポチっとな (爆発しません)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
今日は何位だ?