こんばんはにっこり

最近、外は暑い晴れのに職場が寒くて、体温調節に苦労してますアセアセ


暑いからメッシュの接触冷感インナーに接触冷感カーデを羽織り、でも職場は寒い雪の結晶から肩に温熱シートを貼るという…♨️


上矢印これは口コミめっちゃチェックしたけどワンサイズ上を買うのが正解!(私は普段SでMサイズ)

 

 

 

 

 温熱シートは直接腰に貼るとムレてかぶれるので、インナーの上から貼って腹巻きを重ねるとよし。


 


仕事の後は汗びっしょりなのでメンズのフェイシャルペーパーで脇や足の指を拭いてすっきりキラキラ



 

むくみやすいので、夜はニーハイの着圧ソックスをはいて、お風呂上がりに脚を上にあげてます。


あと食事も大事!

暑いとつい冷たいゼリー


(小さい子はひと口サイズに砕いてね)やスイカスイカ

を食べ過ぎちゃったりするから、なるべく常温で食べたり、温かいものを一緒に食べたりしてます。



夏は夕ごはんを素麺にしがちだけど、調子に乗って食べ過ぎると朝ダルダルになるので、炭水化物とり過ぎも注意注意


 

 

後は去年からクールバブや爽快シャワージェル雪の結晶

 

お世話になったり、頭が熱くてやばい時は氷まくらが最強です!(氷まくらをゴミ袋で巻いてタオルをかけるといい感じ。)

 

  

 



平日を乗り切るために必要な物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する