春ですね…うさぎ
気候もよくなっていつの間にか桜は満開、緑が美しい時期。。。クローバー

なのに、私のメンタルはめちゃくちゃでござります泣くうさぎ

夫が適応障害ぶり返して仕事辞める辺りに、高校の同窓会役員やることになってバタバタしたり、3月で職場の準社員さんが一人去ることになって私の仕事が増えることになったり

そんな時期〜PMSから生理、月末の棚卸しと重なり、上司にミスを2時間以上叱られ、しかも最後の方は仕事と全く関係のない夫へのダメ出し。「子どもがいない人間は未熟なんだよ」とまで言われました。


そうしたら、本部から上司に注意があったらしく、
あんなにお喋りだった上司の態度がやたらよそよそしくなり、職場はさらに地獄…炎

週末、課長(女性)が面談して生理中の体調不良など話を聞いてくれるそうですが、今の上司と関わり続けると心が死にそうで、その場で退職の意志を伝えようかと思っています。

春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する