こんにちはにっこり


 みなさまゴールデンウィークはどう過ごされましたか?


 私は先週の日曜、江ノ島多摩センターに、この前の土日は弾丸で夫の実家がある富山に行ってきました。

 

 私は東京生まれ東京育ちなので、富山への帰省はとても新鮮乙女のトキメキ


 義理のお父さんお母さんもいい方で、富山湾のおいしいお魚や白えびでもてなしていただき、一泊と短いながら富山帰省を満喫してきました。


  

 


 帰りの新幹線新幹線前は席がなく立ちっぱなしでさすがに疲れ、家に着く頃にはなぜか手首やひざ裏にじんましんが出ていました驚き

 

  

 

 じんましん、汗かぶれは家にある薬を塗ったらよくなったのですが…




 悲劇は忘れた頃にやってきましたオエーオエーオエー


 今日(水曜日)の夜、夫が作ってくれたおいしい味噌煮込みうどんを完食。あとは洗い物をしたり、テレビを観てお風呂♨️の用意でもするかなんて思っていたら、急にの痛みと悪心に襲われたのです驚き




  胃の痛みと気持ち悪さがあまりにもつらくて、背中を丸めて横になったり、家にある胃痛の薬を飲んだりしたもののよくならず、


 


 トイレに行ってみても何も出ないので仕方なくトイレ掃除をしていたら、突然来ましたオエーオエーオエー



 胃の中のものを全部吐いて出したらあとは意外とラクに。同じものを食べた夫は何ともなかったので、胃腸の弱い私だけ逆流性食道炎 


急性胃腸炎になったようです真顔


 



 まだ少しおなかがゴロゴロするので、家にある常備薬を飲み、明日は病院病院に行ってみようと思います。


 

 

 


 しばらくはおかゆ生活かな… ネガティブ