今年買ってよかったもの発表!


 私的にとってもよかったのは、ベッキー 


のコスメブランドNaturaLUNA オーナメント


の泡で出てくる洗顔フォームと、


 イグニスイオの洗顔もできるクレンジングジェル。 


 ベッキー洗顔フォームは、泡で出てくるから手間が省けて時短になるし、酵素が入っているのか洗い上がりがトゥルンとして、ニキビが出来にくくなる感じ。

 敏感肌じゃなければかなりおすすめです!

 イグニスイオウォッシュクレンズ 


は、クレンジング洗顔が同時にできる優れもの。

 シトラスの香りが爽やかで、気分が上がりますハートのバルーン
 
 こちらは夏向けなんだけど、秋冬向けの温感ジェルもあるよにっこり

  

 私は生理前とかにニキビが出来やすいので、オイルフリータイプがお気に入りです。


 どちらも保湿成分たっぷりなので、乾燥肌さんにもおすすめです。


 ぜひチェックしてみて下さいにっこり