こんにちは。

6月26日は、リー・ホンイー(李宏毅)のお誕生日です。今年で26歳です。


微博「李宏毅スタジオ」より
真夏になり、私の誕生日がやってきました。心の中の愛に応え、光に向かって一歩一歩突き進んでください。(自動翻訳なのであしからず💦)








生日快乐!!⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


2024/06/11 『烽影燃梅香』クランクアップしました。


楚定江役





『梅の香りを燃やす・・・?』

このドラマも、「少年歌行」みたいに、日本語字幕で見られると良いなぁ〜ラブ



ここまで御覧くださってありがとうございます
画像は微博から、お借りしました。


 

 

 

 

 これ、私も欲しい♥