こんにちは。

実家(誰も居ない)で、TVで、華流ドラマの録画を観ているのですが、たくさん溜まっていくので、見たらどんどん消して行ってきました。

・・・・・・

しかし、ですよ。

「沈香の夢」の玄夜(げんや)登場する15話あたりは、『残したら良かった〜(^_^;)💦』と後悔しています。


「星漢燦爛」は良かったので、かなり残していますが、



チョン・イー(成毅)が地声で登場している←地声でないと賞を獲得できないとか?(中国チャンネルによると)→「蓮花楼」みたいな良い作品は、残すべきでは・・・?と自問自答してしまいます。


たくさんのドラマの最終話は、録画を残してきたのですが、それでもやはり見ないのは、消してしまって、良かった作品というか話だけ残そうかしらん?


「少年歌行」は、絶対消さないよ〜笑い泣き

右から
アオ・ルイポン(敖瑞鵬)
リー・ホンイー(李宏毅)
リウ・シューエイ(劉学義)

なぜか、J:COMチャンネルで、第1話だけ、放送するらしい・・・??

「花轎喜事<かきょうきじ>」という面白そうなドラマの先行放送が始まりますよ〜。
アオ・ルイポン(敖瑞鵬)と、ヒロインは、「卿卿日常」のティエン・シーウェイ(田曦薇)が出てますよ〜おねがい
また、ドラマが通常に始まって、見て良かったら、書きますね。

皆さんは、録画はどうされていますかね〜(^_^;)💦??