こんにちは!

今日は、知る人ぞ知るイケメン、こらから知られそうなイケメンさんを二人、紹介?したいと思いますニコニコ


  風起隴西                                  -SPY of  Three Kingdoms-

【チャンネル銀河で、11月から放送中】今回は、ネタバレなしです。

(シネマート公式サイトから)
◆三国時代を舞台に新たな傑作が誕生! 「鳳凰の飛翔」チェン・クン×「鎮魂」バイ・ユーほか豪華演技派俳優が集結! 名もなき英雄たちの諜報戦を描いた歴史サスペンス!
◆原作は「長安二十四時」「風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~」中国の鬼才作家・馬伯庸による長編小説のデビュー作! 

「風起隴西」は、他のブログでも取り上げられていた見出しを読んだ記憶があります。でも、私は、歴史物は最近『途中離脱』が多かったので避けていました。ところが、前回の記事に書いたように


録画が貯まらないので、J:COMのチャンネルをサーフィン?!して、良さそうなドラマを探してたら、他の方が紹介してた、この「風起隴西」が最近放送されて、副題の─SPY of Three Kingdoms─に惹かれて見始めました!
おねがい 歴史物でも、私は「三国志」は大好きで、
あの
「Secret of Three Kingdoms─」は、全部見られたし、映画の『レッドクリフ』(中国題:赤壁、英題:Red Cliff)も、面白かったので、三国志のスパイ物なら面白そうだと録画を決定しました。 
私は、このドラマで、諸葛孔明が出るならきっとイケメンだと思い、期待してみましたが、イケオジ?タイプではありましたが、少しがっかりでしたグラサン 二人の男主が存在していて、チェン・クン(陳坤)とバイ・ユー(白宇)なんですが、見ていくと、チェン・クンがなかなかのイケメンさんでしてびっくり
(他のドラマの写真になりました💦あしからず!)

⬆スパイ役なので地味なチェン・クン

上記のサイトに
“永遠の男神”チェン・クン書いていて、私は知らなかったイケメンさんだと知りました‼ イケメン大好きな私としては、『これは離脱できないわ』と見ていくと、敵方(他国のスパイ)で、『どこかで見たことある顔?!』ではなくて『きっと見たことがある』の俳優さんがいました!思い出して確認すると、
私が初めて見て華流ドラマにハマった作品「永遠の桃花」⬇
司命星君でした。ローレンス・ワン(王驍)です。ここでは、司命星君とは、うって変わった役柄で、ニヒルな感じです❗⬇


翟悦(スン・イー)⬆

アンジェラベイビー(Angelababy、楊穎)もスパイ役で、出演しています。


皆さんも良かったら、是非御覧ください!


  令嬢メイド ~愛と復讐の果て~

【アジドラTVで放送中】


全体のあらすじ概要
時は民国時代、江城の名家・董家が何者かに襲われる。
生き残った娘・聴瑤(ていよう)は、婚約した方家を助けを求める。

しかし異母妹の董雁児(とうがんじ)が聴瑤に成りすましていた。
追い出されそうになった聴瑤は、婚約者の叔父・方天逸の侍女にされて…。

ヒロインの愛と復讐の果てを描くラブロマンス劇。

私は、復讐物が嫌いなんですが、第1話を見たら、イケメンさんが登場したし、全部で10話なので、録画を、決定しました!(⇐単純な私!) 

董聴瑤(とうていよう)役にチェン・ファントン

方天逸(ほうてんいつ)役にダイ・ガオジョン

方予沢(ほうよたく)役にウェイ・ティエンハオ

方家の旦那様=叔父である方天逸と、婚約者の若旦那の方予沢が同じように若くて、最初は話が呑み込みにくかったですが、だんだんと理解できてきました。
私が発見したそのイケメンさんとは、方天逸役のダイ・ガオジョン(代高政)です。
オスカル様のようなマント付きの軍服を着ていて、それが似合う細身の体型で格好良くてラブ、キザともいえるなかなかのツンデレキャラで、興味深いです❗

悪者からヒロイン董聴瑤の命を守るために、聴瑤に憎まれ恨まれても、言い訳も釈明もしない天逸は可哀想なので、1日も早く、董聴瑤が真実に気付いてほしいと思っています!
それから、董聴瑤が侍女姿から、大奥様に『本物の董聴瑤』だと認められてからの衣装が、デコレーションや刺繍や髪飾りなどが美しく変わっているので、それも見どころの一つです❗おねがい
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


2つのドラマが

これからどうなるのか、興味津津です。

ここまで、ご覧下さった皆様、ありがとうございます。
画像やサイトはGoogleから、お借りしましたm(._.)m