こんにちは。

実家(無人だけど)に帰ったら、「皇太子妃はシンデレラ」の終わりが録画されてたので、見たら、案外良かったです(*^^*)


それから、先日の『イケメン特集』に「王昭令」の

官鴻(グァンホン)

を忘れていました‼️

私としては、シュー・カイ(許凱)に感じが似てるイメージが強いけど、台湾俳優の官鴻(グァンホン)もかなりのイケメンだと思います。


それから、もう一人、「如意芳霏」のキャストで、
王佑硕(Wang You Shuo)ワン・ユウシュオ

も、付け足したいです❗
見れば見るほど・・・!!のイケメンさんです。
「芸汐伝」にも、出ていましたね!
・・・また、新しいドラマを見て、イケメンを発見したら、追記したいです。

ひと休み

暮れに並んで買った喜八洲の「干支餅」です。
こしあんで、皮もやわらかくて、とても美味しかったです(*^^*)
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

それでは、
大御所⁉️他の、イケメン張り付けで、終わります。張り逃げ⁉️爆笑

ソン・ウェイロン、ビー・ウェンジュン(畢雯珺)、シン・ジャオリン (邢昭林)
ファン・イールン(方逸倫) 、ホウ・ミンハオ(侯明昊)

「将夜」チェン・フェイユー(陳飛宇)

「幻城」シンジウ役 徐可

タン・ジェンツー(檀健次)

「且试天下」ヤン・ヤン.

「暮白首」アレン・レン(任嘉倫)

「永遠の桃花」夜華マーク・チャオ

「霜花の姫」旭鳳 ダン・ルン

レオ・ロー

「陳情令」肖戦と王一博


シュー・カイ(許凱)ラブ


最後に私の一番推し
「少年歌行」リー・ホンイ(李宏毅)照れ

 ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。
 画像はGoogle検索でいろんなサイトからお借りし、情報もネットからです。ありがとうございましたm(_ _)m